dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中の浴衣だったらどれが好みですか?
またどれが一番ナシですか?
(全部同じような柄ですが...)

「この中の浴衣だったらどれが好みですか? 」の質問画像

A 回答 (8件)

浴衣だけなら、右下



コーデは左下

無しコーデは、左上
こんなデカいバッグ持ってドコイクの?
    • good
    • 1

左下がいいと思います。

    • good
    • 0

左上の浴衣。


浴衣の柄の色の帯を使うともっと良いです。
*他の赤い帯。
右上は無しかな。
間違っても、ピアスやネックレスは無しでね。
*イメージとして忙しい感じがします。
洋風バッグは無しで、赤い巾着が良いです。
    • good
    • 0

1番好きなのは右上


黒のストライプに花柄がとてもお洒落です(^o^)
1番ナシなのは左上
花柄があまり可愛くなくて、ちょっとデカすぎですね(^_^*)
    • good
    • 0

左上が好き。


右下がないな。
    • good
    • 0

上2つが可愛いです。

10代なら右上、20代なら左上ですかね。

ナシなのは右下ですね。少し安っぽく感じました。
    • good
    • 0

有り→右上(和を感じさせ、涼しげな印象がある為。


無し→右下(寝巻きの様な浴衣で、だらない感じに見える為。)
    • good
    • 0

右側下あり左側上なし‼️。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!