プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルに質問です。告白は男から?女から?どっちからでしたか?

A 回答 (4件)

男性からしか、


経験ありません…笑
    • good
    • 3

旦那さんから。

    • good
    • 0

わたしはもうすぐ


1年になる彼氏がいますが、
わたしから告白しました( ´ ω ` )
    • good
    • 2

男の自分からですが、今までで初めて告白しました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!