プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明光義塾に通っているのですが,受験の時,よく副担当の男の先生に,数学の理解などができなかったりすると,怒られていたのですが,怒るのっておかしくありませんか?その先生は、今は、私の副担当とかでは,ないんですけど,私の中学時代の後輩がその男の先生の担当生徒でして,その子も数学が塾で、できなくて,よく説教されているそうなんですが,説教する必要ってありますかね?

A 回答 (1件)

>怒るのっておかしくありませんか?


高い塾料を払って怒られたんじゃ割にあいませんね。
嘘でも褒めれば良いのにねぇ。世渡り下手ですよ、その先生。
恐らく、明光義塾から怒られているのでしょう。
生徒を怒るのはそのストレス発散ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…怒るのは、おかしいですよね。

お礼日時:2018/07/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!