プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長高い方に質問です
タンパク質で身長が伸びると聞きますが
肉とか沢山食べてましたか?

身長も教えてください

A 回答 (4件)

親160で低いのに子どもは180の男に聞いたら



乳製品が好きでチーズとか食べてたって。

チーズはタンパク質もありますからね。
    • good
    • 0

中学高校大学と男子ですから、肉は好きでしたよ、よく食べました


それでもチビはいましたね。
毎日牛乳を争うように同じだけ飲んでたし
それでも、伸びない奴は伸びなかったですね
私は195cmです。
    • good
    • 0

お父さんもお母さんも身長高いので、なにもしなくても伸びました。

    • good
    • 0

若い時期は牛乳などカルシウム摂取で驚くほど身長が伸びる時期があるようです。


中学1年で前から2番めでしたが高校で3年で175㎝でずいぶん後列になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!