プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで本名と学校名(名前のみでどこの場所までは載っていない)
が自分の個人情報管理の悪さでネットの検索結果に表示されて漏れてしまいました。自分や友達の顔と住んでいる場所は乗っていませんが学校の名前は乗っています。個人情報とくていなどあぶないですか?

今はTwitterの@の部分のIDを変えて自分のTwitterに鍵をつけて名前を自分と関係ないものにして、自己紹介に書いていた文字を全部消しました。ネット検索したところつぶやきもどうでもいい個人情報がのってないものと、画像もすこしありましたが、ネット検索で引っかかった画像は自分の載せていたマンガの画像のみで自分や友達のものはなかったのですが大丈夫ですか?

すごく文字がおかしいので分からなかったらすみません 回答もとみます

A 回答 (1件)

大丈夫です


これからは気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!