プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生は3年彼氏がいます。私は彼氏の事が大好きで困らせたり文句をゆったりするのがいやなのでそうゆうことはしないように気をつけているのですが、少し前に帰りに親の迎えを待とうといつも迎えを待っている場所へ行きました。その時に中学時代からわりと仲が良かった男子がいてその人とはよくカラオケなど遊びに行く事が多かったのですこしの手を触ったりなど接触はありましたが高校生になったときにその異性とは学校が一緒ですがクラスが別なので話す機会などは減りました。そのときにその友人とゲームのことや中学時代に話してたような喋り方などで話していたり相手のスマホの画面を見ようと少し腕を触って私が見やすいようにしたりなどをしていました。

久々にその人と話すのが楽しかったという言い訳に過ぎないのですがその時は彼氏の事を忘れてはいなかったしほんとは彼氏とも喋ったり触ったりした方がよかったのにその時は彼氏にほとんど何もしてあげらませんでした。そのせいで家に帰ったあとLINEで彼氏に「俺いらないんじゃない?あの人と話してる方が楽しいでしょ?」と言われてしまいました。その時はなんとか仲直り出来て、私は「ごめんね。今度はやらないようにするね。」と言いましたが、その後にまた似たようなことをしてしまいました。そして彼氏に「やらないって言ったのに嘘つきじゃん」と言われてしまい悲しく、なんでやってしまったの?と後悔し自分を責めています。これはどうすればいいでしょうか…文章がすごく分かりにくくで申し訳ないのですがどんな意見でもいいのでなにかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼は焼きもちやきなんですね。

あなたが本当に彼のことが好きなら、謝り倒して頑張るしかないですね。
    • 0

こんばんは。

あなたがその男友達に彼氏が焼きもちやきだから彼氏いるときはあまり仲良さげにしたりできないからごめんね。といっておくことと
、次に彼氏にみられたら別れることになるかも‼と心にいいきかせて心を鬼にしてやらないようにしたほうがいいかも(*^^*)
そうしないと彼氏さん可愛そうだよっ
    • 0