プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人について。大学一年の男です。
好きな人を諦められません。
好きな人とは高校時代同じクラブで、自分なりにアプローチしたつもりだったのですがクラブ引退した位から変に絡んで相手に鬱陶しがられてしまって、自分は相手が怖くなって結局卒業まで一切関わりませんでした。
そして、今その好きな人は自分の地元から千数百kmレベルで離れた大学に下宿して行っているようです。
高校時代に上手くいかなかったんだからどう考えても諦めるしかないし、
このまま一生会うことも話すこともないと思います。
そうだとわかっていても諦められません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



>自分は相手が怖くなって結局卒業まで一切関わりませんでした。
結局また、なにかあれば、
すたこらサッサと逃げちゃうような意識のままではやめときませう

無理してアプローチしても見込みは薄いだろう
まして遠距離なんて別れる以前相当な仲になっていたとしても
よほど絶対的信頼関係がお互いに確立しているという
認識でもしていないかぎり、交際継続させるということは難しいものです。

>どうしたらいいでしょうか?
君の判断次第・・・というだけのことだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際していませんよ?
ちゃんと質問文を読みましたか?
質問文を読まない人に他人の悩みを指摘する権利はありませんよ

お礼日時:2018/07/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!