アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島呉で飼い主を亡くし、犬だけが助かったのをニュースで見ました。あの飼い主を失くしたフレンチブルドッグは、どうなってるのでしょうか?引き取り手がないなら、引き取りたいです。

A 回答 (3件)

ニュース映像では亡くなられた娘さんのおじいさま(?)が現場で犬を受け取って抱いていませんでしたっけ?



参考まで。
    • good
    • 0

保健所に行けばたくさんいます。

殺戮されるのを待っています。一匹や二匹でも救ってやってください。
    • good
    • 1

飼い主さんのご兄弟、親戚で決めるんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!