アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの近所には犬禁止の広場が2つあります。
犬禁止の看板も沢山立っているのにマナーを守らない飼い主が多く困ります。

マナーが悪い犬の飼い主をどう思いますか。

A 回答 (5件)

うんちをさせて持ち帰りしない飼い主だと思います。


一度パトロールをして厳重に注意をすれば無くなると思います。
ただしパトロールは複数人数でします。逆ギレされる恐れがあります。
これが出来ない時は、近くの交番のお巡りさんにお願いしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレされたらお巡りさんを呼ぶのもいいかもしれません。

お礼日時:2023/07/20 09:10

マナーが悪い飼い主、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/07/20 15:02

まぁな〜ッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2023/07/20 11:23

マナーが悪いというより、ルールを守れない無法者だな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無法者です。

お礼日時:2023/07/20 09:10

山に出掛けて、栗のイガを拾って来て、入り口にばら撒きますか!?


人は靴なので、大丈夫ですが。
犬は肉球なので、寄り付きません!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗のイガは効果ありますね。

お礼日時:2023/07/20 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!