プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの近所の公園は犬の連れ込みは禁止されてて、看板もたってるのに、犬を連れ込む飼い主がけっこういます。
すれちがいざまに突然とびかかってくる犬がいるのでびっくりして困ります。
市役所に相談したら、先日犬連れ込み禁止の看板が公園の入り口の目立つところに増設されました。

それでもなお犬を連れ込んでいたらその飼い主は白い目で見られるでしょうか。

A 回答 (5件)

ん?返信の意図が?



そういうマナーの悪い人は、現場を撮られて役場に報告される、という意味でしたが、分かりづらかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったのですね。すみません。

お礼日時:2023/05/02 18:36

写真取られて役場にチクられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

設置したのは役場です。

お礼日時:2023/05/02 17:58

当たり前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/05/02 17:37

看板増設する前から既に白い目で見られてますよ。


看板増設後も犬を連れ込んでたら、今まで通り変わらず白い目で見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い目で見られますね。

お礼日時:2023/05/02 17:37

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/05/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!