プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEをしたいんですけど、どんなことを話せばいいと思いますか?
同じクラスの男子なんですけど、全然会話したことないし、最後にしたLINEも1ヶ月くらい前です。テストが終わったんでLINEとかして仲良くなりたいと思っています。急にLINEしても大丈夫だと思いますか??続きそうな話題を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

同じクラスならいっぱい話題はあると思います!その日の出来事だったり、同じクラスだからこそわかることっていっぱいあると思うので!前向

きに、普通に接すればいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!