プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白して振られました。友達として仲良くしていて諦めた方がいー?と聞いたら諦めんくてもいーよと言われました。告白とゆうわけではないんですが好きって言ってもいいと思いますか??

A 回答 (2件)

私も、同じようなことを言われたことがあります。

でも結構今は、「お前とこの先どれだけ一緒にいても何をしても好きになることはない」とか言われましたけどね。笑
    • good
    • 0

振っておきながら、諦めなくてイイって。


どっちやねん、
ってことはつまりキープ?
あわよくばセフレとして使おう?
なんにせよ中途半端で、相手の気持ちを考える想像力がない。
執着する価値はないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!