dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しりとり。
しりとりみたいなんやりましょっ!

例えば、

りんご

それに関連するもの
例えば、
りんごだから、

赤いとします。
その、

赤いからしりとりします。



りんご

赤い → 家

ホーム → 昔話

桃太郎 → ウグイス

鳥 → リバープレート

サッカーチーム → 虫

バッタ →

面白いすかねっ?分からないですが良かったらやってみてちょっ!

バッタ →

からねっ!

質問者からの補足コメント

  • 本来なら

    バッタ → 田んぼ

    稲 →


    こんな感じになるんすけどねっ!笑

      補足日時:2018/07/12 00:19
  • 市場 → バックトゥー・ザ・フューチャー

    未来 →

      補足日時:2018/07/12 03:10

A 回答 (13件中11~13件)

ごめんブゥ・・・ごめんブゥ



子ブたん、へんな指摘しちゃったブゥ

ところで、

「ばったもの」から発想して、「にせもの」になったと思うブゥ

指摘じゃないから・・・子ブたんを子ブたんをいじめないでねぇ
子ブたん、悪気はないんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物 → 築地

市場 →

ブゥちゃん、えぇんやでぇ〜!笑

まず、しりとりして、その連想するものから、しりとりが続きますのん!

分かりにくいよねっ!

あ!ブゥ〜!

お礼日時:2018/07/12 00:37

とんとんブゥ



ねむくて・・・眠くて・・・

バッタ→ 偽物

「の」で始まる言葉が、次にくるんじゃないの?

海賊版は、「偽物」の関連する言葉では・・・・ないの?

子ブたんが、間違ってますか?

それとも提案者である質問者のミスですか?


とりあえず

中国→ 大陸

くり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くり → リス

動物 →

おろっ、
ブゥちゃんよくぞ下の返事のミスに気がついたんだね!

とりあえずやってくうちに慣れると思うからやってみよっ!

ブゥちゃん、ちなみに、これオモロい?笑

お礼日時:2018/07/12 00:28

偽物

    • good
    • 2
この回答へのお礼

偽物 → 海賊版

中国

お礼日時:2018/07/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!