電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままでの富士通のPCがだめになったので電気屋さんがNECのPCを持ってきてつけてくれました。
テレビが映ってビックリでしたが、そのスマートビジョンが急にお待ちくださいといったままいくら待っても映らなくなり、いろいろ調べてみたのですが、B-CASカードを入れなおせと出てきて、どこにも入れる場所がないし、そのカードはどんなものかもわからなくて弱っています。
NECのLAVIEです。どなたかカードの場所とスマートビジョンが映るようにする方法を教えてください。

A 回答 (5件)

NECの液晶一体型、VN370とVN470を持っています。



2機種共に、B-CASカードのスロットは裏蓋を開けないと見えません。
(ツメが固くて、結構開けにくいです(なので自分はツメを削って、基本ネジのみで固定しています))

>NECのLAVIE
裏側に型番が記載されたシールがあると思います。
型番を補足してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。硬くて開けられないので本当に弱っています。ありがとうね。

お礼日時:2018/07/21 10:16

取扱説明書で差しているところがわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 10:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数をおかけしまいた。ありがとうね。

お礼日時:2018/07/21 10:13

銀行のカードみたいなのがどこかに隠れている


or
最新はもっと小さいのだったかな
ポチっと押せばあくところがあるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 10:11

キャッシュカードみたいな大きさで 青 又は赤いカード・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。何も知らなくて・・・・ありがとうね。

お礼日時:2018/07/21 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!