プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

女性の人は、日々の生活などで悩み事などあるかと思いますが、

女性の方から、男性に相談事をしたりしますか?

それとも、男性の方から、声がかかれば
話を打ち明けたりしますか?

男性の方から、このように言われたら、

相談しやすいな、思わず話したくなるようなと言う言葉などあったら、教えてください。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

独身女性の場合は、独身男性に相談するのはいいと思います!


相談に乗ってもらって恋愛に発展する事多いですよね?
それ故に、既婚者が既婚者に、
独身者が既婚者になどの相談は私はダメだと思っています。
不倫に発展するきっかけが相談からってのが非常に多いからね。
相談する方も気がない人には相談しないでしょう?
って思ってしまいます。
相談て、自分のプライベートをさらけ出すわけだから、嫌な奴には絶対にしないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 17:39

どっちもありますが、その時の心情、場所、雰囲気などにも左右されたりもしますし、タイミングが悪いと悩み事を話したいという気分にはならず、難しい部分もあるかと思います。


ですが、いつも気にかけてくれて、自分を理解してくれて、器の大きく深い人だと「この人なら笑わず優しく聞いてくれるかな…?」と思って話そうかなって気分にはなりますね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!