アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※コメントください。
好きな人は、女子と話すんですけど、友達が好きな人の友達から聞いたらしんですけど、好きな人は女子に興味ないみたいです。
でも、仲良さそーに周りの女子と話よるんですけど、それでも女子に興味はないんですか?
でも、周りの女子が違う男子とかと話していると、静かです。たまに話に入ってるけど、ほぼ喋ってません。話しかけれて話してるだけなんですかね?

A 回答 (5件)

女にしろ男にしろ.人は.話かけられたら.話返すでしょ?そんな感じですよ!

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

根本的に……


あなたは「これから男子と喋るぞ!」「今女子と喋ってるぞ!」っていちいち考えるの??
「クラスメートと話す」「人と会話する」だけの感覚ではないの?
そんなんいちいち「よし、女子だ!話そう!」なんて思って喋るヤツいないと思うし、もし居たら女子に避けられてると思うんだけど???
    • good
    • 1

そう思われるのが怖ければ、恋愛は終了です。


そのまま、チャンスがなく夏休みです。

聞き方は自分で考えるんです。
いきなり聞いたらそりゃおかしいです。

自分から誘って仲良くなるんですよ。
そのあとで聞くんです。
そのくらいしないと、好きな人は
いつまでも好きな人のまま。

恋愛って努力しないと成功しないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとーございます。

お礼日時:2018/07/13 07:34

自分で直接聞いた方がいいです。



友達の意見は正しい時と正しくない時があります。

少なくとも女子に興味がありまくりです。

照れ隠しで本音が言えなかっただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。

私、好きな人とまったく話さないし、急にそんなこと聞いたらこいつなんなん?って思いませんか?

お礼日時:2018/07/13 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!