プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。
付き合ってからずっと半同棲状態で毎日会ってます。けれども最近喧嘩ばかりでお互いピリピリしています。いつも喧嘩する内容はしょうもないことで、
今日は私のわがままなんですけども、
付き合い始めはいろんなとこに連れていってくれてたのですか、私の週二回の仕事の休みの日も向こうはずっと寝てばかりでどこも遊びに連れていってくれません。どこどこいこーと行ってもいつもいつも夕方まで彼氏は寝てます。ちなみに彼氏はフリーターなのでいつも昼過ぎまでは寝てます。
それで今日喧嘩になりました。向こうは今も寝てます。これってもう仕方ないことなのですか?
私はどうするべきですか?

A 回答 (4件)

付き合いはじめの頃は頑張って、質問者さんを楽しませたい為に頑張っていたけど、実は家でゆっくりしたいタイプなのかもしれませんね…友達

り、あなたと家でゴロゴロしてるなら逆に浮気の心配もなくいいような気がしますが…質問者さんは彼が好きなんですよね…今度お弁当でも作って公園とか誘ってみては?
    • good
    • 1

貴女は男性を選ぶ基準でなんで選んでいるの?



そんな男性と付き合い幸せになれると思いますか?
    • good
    • 0

釣った魚に餌はやらないと言うからな。


「もう慣れたし そんなに気張る必要もないだろう」という 家具の一つの感覚なんじゃなかろうか。

そもそも2ヶ月半で 最初から半同棲状態って事は もうやりまくりだし 女房みたいなもんで 今更どこかへ連れて行くのも面倒じゃないか。
「お前だってそういうのがいいだろ」って 安定した感じだから それに文句があるなら貴女にも問題があったはず。
しっかりした方法が良ければ 最初から組み立てを考えとけば良かったのに。

人間 一度楽を覚えると なかなか戻らない。
仕方がないんじゃないかな。
そういうのがいい 貴女なのだし。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!