プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが私には今2人気になる人がいます。
因みに2人とも私の事を好きと言ってくれています。
決めるのは自分自身ですが客観的に見てどちらの男性が良いのかご意見よろしくお願いします。因みに歳は20代半ばです。男性2人をAとBとします。


Aは女慣れしている感じはないですが一緒にいると楽しく、ドキドキもするし、Aのために何かやってあげたいと思えるような存在です。私も好きという気持ちを伝えました。ただ私にヤキモチを妬かせたいのか、職場の後輩とずっと連絡をとっているだとか、今日は職場の可愛い女の子の後輩と2人で車で〇〇まで営業に行くだとか言ってきます。以前デートに行く時に女の子とLINEをしてると言われ、そのあと電車の中でずっと携帯をいじっていたので私には1日数回しか返信しないのにその子にはするんだ…と思ってしまいました。(その時ほんとにその女の子とLINEしてるかわかりませんが、女の子と連絡をとってると言われた直後だったのでそうかんじました。因みに元々彼は連絡をマメにとるのが苦手みたいです)他にも携帯で友達のインスタなどを見ていてこちらが話を振っても上の空の時もありました。毎回ではないですが。ただ私の事を好きな気持ちは一緒にいると伝わってきます。あと気になるのが一緒にご飯を食べに言ったりする時に周りをキョロキョロするのでどうしたの?と聞くと会社の人いないかなと思って、見られたら嫌だな〜みたいな事を言われそんなに私といるの見られたくないのか!って思っちゃいました。笑 そのAには私の気持ちも伝えていたので今度1日デートした時に告白すると言われ待ってましたが、なぜか私に告白してきてほしいと言われ、最終的には気持ちは固まってるけどタイミングが難しいと告白されずにいました。
その待たされている間にBと連絡を取るようになりました。
B はAよりもだいぶ前からの知り合いで、1年ほど前にも付き合うか付き合わないかまでいっていたのですが、私の事を好きと言いながらも私の友達と1度関係を持ってしまっていたことをしり、一方的に私から連絡をたちました。それから1年後の今私がブロックしていたのでグループLINEから連絡がきて、1年も経ってるしと思いご飯に行くとずっと忘れられなかった、いなくなって大切さに気づいたなどなど言われ、以前はかなり好きだったのでAの存在があるにもかかわらず惹かれてしまいました。私の友達と関係を持ったのも私とBが知り合った初日の事だったのでその時は私に対して好きとかいう感情がなかったから遊んだだけ。と言われ、それもそうだなと納得しました。BにはAの存在を話したところ、初めはそれなら引くと言われましたが結局諦めきれなかったと言われ、ゆっくり見ていってくれて選んでくれたらいい。無理な時はそれはそれで仕方ないと言われました。Bには正直チャラいイメージがあったのでまた遊ばれるのかな?と思ってましたが、1年前とは態度も行動もガラッと変わり本気でいてくれてるきがしてきました。Bはまっすぐな性格で頼り甲斐もあるのですが、やはり昔チャラかったことがどうしても引っかかるのと、結構収入がいいからもありますがブランド好きで服に結構な額をかけるので私とは正反対だし金銭感覚合わないなぁとか思っちゃいます。服以外にはお金かけないみたいですが。前からしっている存在だからなのか好きな気持ちはありますがあまりドキドキしたり、何かしてあげたいという気持ちにはあまりならないのです。B は結構しっかりしているからなのかもしれませんが。
あと一緒にいる時は携帯もほとんどいじったりしませんし、ほんとに私といるといきいきしてるというか楽しそうにしてくれます。2人を比べるのは良くないですが、どちらの男性を選ぶべきなのか悩んでいます。優柔不断ではっきりしない自分に嫌気がさします。長くなり読み辛いかとは思いますがなんでもいいのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

依存や妄想が強く愛情や思い遣りが無いのでどちらと付き合っても上手く行かないし、どちらも貴女を好きとは思ってませんよ。

    • good
    • 2

質問文読んだ感じでどちらか選ぶならBでしょう。


Bの事をチャラいと言ってますが、Aの言動だってチャラいですよね?笑

・絶対にどちらかを選ばなければいけないならB。
・Aはクソ。ありえない。
    • good
    • 0

Aは何か隠し事はしてそうなので、あなたと両天秤にかけてる子がいるんじゃないかと思います。


そしてBはあなたが意外とご飯まで応じてくれたから、押して来てるのかなと、まだまだ信用はできない感じはします。
私は先日元彼と会い、結局は好きなってくれる人がいるなら、誰とでも付き合えるし好きにもなれると言われました。
来るものは拒まずですね。
私は元彼には恋愛感情はもうないので、ご勝手になんですけど、この様な人は存在するので、A.Bともあなたの方が上々な反応があるので、押せばいけるくらいな気持ちもあるんじゃないかと思えてしまって…
あなたには恋愛願望がある様なので、見透かされてるのかなと。
Bも言葉では何でも綺麗事は並べられるので、様子を見るならBの方がまだマシなのかと思います。
Aは論外です。
    • good
    • 2

あなた自身が、どちらが好きかわからなかったら、意味がない気がします。


わかるまで決めなくてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

迷う、ってことは、あなた自身どちらのこともそんなに好きではないのだと思う。


どちらかに強烈に惹かれていれば決して迷わない。
どちらのことも「迷う程度」なんだから、どっちと付き合ってもきっと後悔する。
別の男性探した方が良いですよ。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!