街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダンススクールについてです。

おすすめのダンススクールありませんか?

関東在住です。

A 回答 (3件)

#2です


https://www.y-dance.com/
神奈川ですけど
そういうところにはめっぽう強いですからどうぞ
    • good
    • 0

プロになりたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ればバックダンサーやパークダンサーを目指しています。

お礼日時:2018/07/13 15:30

確かイズミダンスカンパニーと思うけど、検索してね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報