アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳上までが恋愛対象ですか??
また、何歳下までが恋愛対象ですか??

私は、好きな人と6.7歳差なのですが
恋愛対象になりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ学生なのですが
    それは、私が20歳になってもその年の差では無理だということですか??
    それとも、今付き合うのが無理だということでしょうか?
    私は17歳で彼は24.5歳です。

    理解力がなくて、すみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/13 18:14
  • 今年18になる年です。
    世間体を気にすれば難しいと言うことでしょうか。。。
    やはり未成年の年の差は大きいですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/13 19:40

A 回答 (8件)

旦那と25歳離れてますよ。

    • good
    • 0

20才未満の6.7歳差は無理でしょう。


あなたはいくつ?相手が上?
ちゃんとした情報なしには答えにくいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その恋愛の目的によります。


結婚対象であれば、
生まれる子を一緒に育てられか、老後を一緒に過ごせるか、が基準でしょう。
単にセックス対象であれば、いくらでもできます。
    • good
    • 0

恋愛対象に年齢制限はありません。


80代男性で、20代の嫁さん、います。
    • good
    • 0

補足拝見しました。

あなたが20歳なら全然大丈夫だと思いますよ。14と20などは無理という意味です。
17と24.5ですか…微妙ですね。
24.5の大人が女子高生と付き合ってるとなると…ちょっと引きますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社会人同士の7歳差って、そんなに大きな差ではないと思うけど


社会人と学生だと大きく違う。
    • good
    • 0

学生だからそう思うのかもしれませんが、6〜7歳はそこまでの差ではないです。

18ですよね。もう1年もしないうちに卒業です。十分射程範囲ですから。ご安心を。
    • good
    • 0

彼女がバイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!