アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧水について

25歳女です。
皆さん化粧水はおいくらぐらいのどちらの物を使用されてますか?
今までは、1500円程度の資生堂アクアレーベルを薬局で購入していましたが、年齢とともに肌の悩みが増え...
やはり何かを変えないとと思った時に、なるべく自分の肌を甘やかしたく無いので美容液などはあまり使いたくない事と、毎日使うものなのでそこまで高価では無いものがいいと思い、どのようなものを使われてるかお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

サンプルを使って現品を購入したのは、オバジとシーラボ

>なるべく自分の肌を甘やかしたく無いので美容液などはあまり使いたくない

気持ちはわからないでもないが、20年後に後悔することのないように
自分も化粧品の仕事しているが、やはり効果な化粧品を惜しみなく使っている人は肌が断然違います
シミ・シワって「出来てからでは遅い」んで
    • 0
この回答へのお礼

シーラボ私も試しました。良いですよね。
やはり値段相応の価値はありますよね、、
購入検討します。ありがとうございます!

エステで勤務経験あります。

基本的にはいいものは当たり前に値段もするし効果もあるんですけど、いいスキンケア商品買うより、真皮をひらくべくキチンとしたマッサージしたり、リンパ開いたりしてから化粧水今までのでいいのでしたら全然違いますよ。

エステのすごい若い先生も言ってました。
高いもの買うより、そっちの方が断然効果があると。

私なんて今最後に顔に塗ってるのニベアですよ(笑)
でも年齢より十歳以上肌年齢若いですよ!

金より時間をかけてみてください。
そしたら、効果が出ますから
    • 0
この回答へのお礼

マッサージにスキンケアの効果を上げる意味もあったのは初耳でした。
試してみます。
ありがとうございます。

無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェル(990円)を使っています。

面倒くさがりなので、寝る前と化粧をする前に塗ります。
もともと肌が強くニキビもできにくいので化粧水は使っていません。

イブサンローランやシャネルの化粧水を使ったことがありますが、まだ若いからなのかそんなに良いとは思いませんでした。
30代になったらアンチエイジング用のお高い化粧水を使おうと考えています。
    • 0
この回答へのお礼

今私も無印を使ってみているんですがあまり肌に合わなく...
人それぞれですよね。
お肌強いの羨ましいです。
ありがとうございます。

20歳の女です、すでに使用ことがあるのでしたら参考にならず申し訳ないm(_ _)m

「化粧水について 25歳女です。 皆さん化」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

メラノCCの洗顔はいいと何かで見たことがあったので驚きました!
ロートはコスパもよく薬局で売っているなかではかなり品質も上らしいですよね〜。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。