プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本一沢山のものが置いてあるホームセンターを教えてください。あるいは大きな敷地のホームセンターを教えてください。ここに行けばなんでもあるというくらいの印象の店を教えてください。
コーナンよりもたくさんの種類の物が置いてある店はありますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
私が行ったのは2つ。リニューアル前の千葉店と、その後知り合いについていってもらったニュータウン店です。千葉店でも広いと思ったら、ニュータウン店は1日で全部回るのをあきらめたほど、広かったです。そして千葉店もリニューアルして2階が広くなったからまたおいでと知り合いから言われています。
    • good
    • 0

ジョイフル本田(千葉県)


一度車で行きましたが、ここの広さはハンパないです。品ぞろえもたぶん日本一。
神奈川県のコーナンに行ったこともありますが、とてもたちうちできません。

ジョイフル本田は自社のHPでそれぞれの店舗が東京ドーム何個分か一目でわかるようにしてあります。
これによると一番大きいのはジョイフル本田ニューポートひたちなか店で東京ドーム5.1個分になってます。
既回答の千葉ニュータウン店は3.6個分で3位、2位は群馬県のジョイフル本田新田店で4.2個分だそうです。
https://www.joyfulhonda.com/shoplist/#chiba
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったJoyfullはどこのJoyfullですか?

お礼日時:2018/07/15 08:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!