電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙戦艦ヤマトで、一番安全な勤務場所といえば、第一艦橋以外にありますか?

A 回答 (6件)

やはり第三艦橋ではないかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ

お礼日時:2018/07/24 23:52

そうだね

    • good
    • 0

厨房

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに被弾していませんからね

お礼日時:2018/07/14 12:32

医務室‼️


森雪がはだかでいるから❓‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
医務室はさらばで爆撃を受けて佐渡先生がやられました

お礼日時:2018/07/14 12:33

連投御免



あと、「こんなこともあろうかと」の真田さんが控える工作室
    • good
    • 2

ガラス一枚外は宇宙空間なのに戦死者ゼロの艦長室

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!