一回も披露したことのない豆知識

友人何人かとバドミントンやバレーボールをしたいのですが、クラブやスポーツチームでなくてもそういったスポーツができる場所というのは各地にあるのでしょうか?調べてもよく分からなかったのてこちらに質問させていただきます。ちなみに、宮城県です。

質問者からの補足コメント

  • サークルなどではありません

      補足日時:2018/07/15 21:31

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

わたしも24で始めました。


ところが経験無しの人間と
部活でバリバリの人間です。
ぼろくそにいわれました。

サークルの状態がどうなのか。
    • good
    • 1

近くの地区センターを検索してみましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!