アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏に「倦怠期かもしれないから1カ月距離を置きたい。ちゃんとLINEしたり、友達みたいに話したりはしてほしい。」と言われたのですが、距離を置きたいと言っているのに連絡してもいいんでしょうか?
あと、男性から距離を置きたいと言った場合、「別れる」という気持ちはほぼ決まっており、それを相手に知ってもらうために距離を置くことがあるということを聞いたことがあるのですが、そういうことなんでしょうか…?別れたい気持ちがあるなら振ってねとは言ったことがあるのですが、勇気がなくて自然消滅でも狙ってるのかな?と思っているのですが、毎日むこうから「おこってる?ごめんね」とかLINEがくるんですけど、私からしたら別れたいから距離を置いているのか気になっています。本人に聞きたいのですが、そういうことを倦怠期中などに聞いたらさらに面倒くさがられてしまうと思うので聞けずにいます…
どうしたらいいでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

別れなさい。

馬鹿馬鹿しい。あなたを大事にしてくれる人は他にいますから
    • 0

そうですね。

やりたい事があるけど、デートが忙しくて出来ないとかあるかもしれませんよ。会う量減らしたいとか言えれば楽でいいんですけどね。そういうと、好きじゃないと思われてもこまるから、とか?
悪い方に考えれば他に付き合いたい子がいるけどあなたをキープしておきたいとか。。
でも私は距離を置きたいとか言えないタイプです。ほぼ確実に別れる話になっちゃうから。。
    • 0

彼の中で整理したい、考えたい事などがあるのではないでしょうか?

私も彼から少し距離置きたい。とだけ言われ、素直にわかったと受け入れました。そこから私からは一切連絡はしない。彼からくれば返すを繰り返していましたが、彼はいつもより連絡が少なかったですが結構連絡普通にきていて私もいつも通りしていたらいつのまにかさらに仲良しになりました。

多分彼の中で何かイライラしていたり悩み、考え事、などがあり少し一人で休みたいだけだと思います。
    • 0