プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生なのですが、最近隣のクラスの喋ったことがない女子を好きになってしまいました。
そこで、その人に話しかけるきっかけなどを挨拶はなしで教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

待ち伏せして、パンでも加えてぶつかっとけ。

    • good
    • 2

「隣のクラスの喋ったことがない女子」を好きになったタイミングを思い出してみましょう。



その時の事を褒めれば落ちます。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!