アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見ました。
蟻が何か運んでいるのかと思ってみてたら、白い綿見たいのが虫本体でした。
なんの虫でしょうか?

「初めて見ました。 蟻が何か運んでいるのか」の質問画像

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 1

アオバハゴロモの幼虫かも。


http://fukumitu.sakura.ne.jp/insect/Aobahagoromo …
http://www.insects.jp/kon-hagoromoaoba.htm

ハゴロモの仲間の幼虫は面白い形のものが多いですよ。
http://www.insects.jp/konyouhanunka.htm
http://musisanpo.musikoi.main.jp/?eid=887706
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

この虫で間違い無いですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 00:14

もっと近づいて撮影してください



アリは自分の体重の10倍以上の他の虫の死骸とかも運びますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!