アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、六本木で!白石麻衣ちゃんらしき人を目撃しました!握手してもらおうと思ったんですけど!弟くんらしき小学生ぐらいの男の子と手を繋ぎながら!買い物してました!、思ったんですけど!白石麻衣ちゃんって弟いませんよね?姉はいるとテレビで言ってたので!甥っ子かなって!思いましたけど、見すぎかも知れませんが、男の子の名札に白石って書いてあったので、甥っ子ではないし?お兄さんがいるなら別ですけど!う~ん謎です!             隠し子(笑)?それとも!プライバシーで弟くんのことはふせてる? 似てるだけかと思ったのですが見た感じ本人であると思うし!名札に白石って書いてあるし

皆さんはどう思いますか?

「昨日、六本木で!白石麻衣ちゃんらしき人を」の質問画像

A 回答 (6件)

プライベートでの握手やサインは乃木坂NGにしてた気がします。


有名人の親戚はいい事もあれば悪い事もあるので公表してないだけだと思われます。

他に人がいる前で握手やサインをしてしまうと私も、私もと殺到する可能性もありますので。
目に焼きつけるのが最適な対応だと思われます。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

見守ろう

    • good
    • 1

>いや、けっきょく握手してないですよ!



 実行をした、しない!でなく
有名人だ!握手!サイン!という
<思考が非常識>を言っている

 アナタだって、プライベートの時に
急遽、仕事をしてくれ!
少しだから、ボランティアで!と
言われて、気分いいですか?

 芸能人だって仕事、プライベート別けたいと思わない?

>確かに親類の可能性もありますね!でも私は、弟さんと思うんだけどな

 だからそれが、何?
白石という人が、弟の存在の有無が、仕事に関係あるの?

 アナタも自身の事 家族構成等を
勤め先の人、全てにオープンにしているのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも~私は一般人なわけで芸能人でアイドルなら握手ぐらい良いのでは?

お礼日時:2018/07/15 13:29

ご本人であっても、そうでなかったとしたらなおの事、あまり情報も言わない方が良いかと思います。

心の思い出として、静かにしまっておくというか。

そっとしておく、がすべてではないでしょうか。
    • good
    • 3

>皆さんはどう思いますか?



 親類、知人の子供だって考えられるし、
ただの、似た人だってある

 そもそも、プライベート中に
握手?非常識 極まりない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや、けっきょく握手してないですよ!でも絶対白石麻衣ちゃんでした!確かに親類の可能性もありますね!でも私は、弟さんと思うんだけどな

お礼日時:2018/07/15 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!