アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマで浴衣と帯(作り帯じゃないです)を発送するときに何で送ったらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

今ちょうど手元に浴衣と帯(半幅博多)がありますが、上手に小さく畳めばレターパックプラス(510円)でも入ります。


化繊の帯ですと厚みがあるので難しいかも知れません。

無難なのは「かんたんラクマパック」。
無理しない程度に小さく畳めば80サイズ(900円)には収まります。
    • good
    • 1

どこまでコンパクトに梱包できるかで決まります。


少なくとも定形外は追跡がないのでフリマアプリでの利用はおすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!