プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻と口のバランスがおかしい気がします

おかしいでしょうか
お願いします

「鼻と口のバランスがおかしい気がします お」の質問画像

A 回答 (8件)

うん、うんうん

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

この写真じゃ、


そりゃ怖いでしょ…笑
    • good
    • 2

ヒゲが濃い

    • good
    • 1

恐い

    • good
    • 1

ハンサム学園っぽい

    • good
    • 0

わかりずらいです…ごめんなさい!


加工無しの写真ありますか?
    • good
    • 0

ぼやけてて変〜。


口の形が歪んでる〜。
バランスというのなら、全体の様子がわからないとバランスは判断出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻の形はどうでしょうか

お礼日時:2018/07/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!