電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくの友達にバイトも部活もしてない子がいるんですけど、その友達は彼女もいるみたいなのですが、デートのときとかはどうしているのかちょっと友達に聞きにくいので書かせて頂いてます。
みなさんなら高校生で部活もバイトもしていない彼氏ってどう思いますでしょうか。

A 回答 (3件)

お小遣いで賄っているんでしょう…。


大学生になってもいましたよ、親から毎月○万円もらってる人。
他人の事だし、放っておきましょう。
デートばかりして勉強も部活もバイトもしていないのであれば、甘ちゃんに育ってそのうち自然に痛い目にあいます。
個人的には高校生はまだバイトしなくても部活と勉強でいいかなと思いますが、貴方がバイトを頑張ってお金を稼いでいるのであれば、もちろんそれは大変立派なことです。
必ず役に立ちますので他人は気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 0

中学生で毎月の小遣いが10万円とか高校生で30万円とか、親のクレジットカードを自由に使える子もいるからね。

    • good
    • 0

「いつも何して過ごしてるの?」と聞く。


難関大学を目指して勉強漬けで頑張っているならいいと思いますが部活もバイトもめんどくさくてしてないなら嫌ですね!

デートのお金は勿論親が出してるでしょ。バイトしてないんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!