プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が死んでほしいです。
私のバイト先にパートで親がはいってきました。役にも立たないし私に全部やらせにきます。
バイト先で何もしないで愚痴ばっかりいうババア共とつるんで作業は全くしないです。
作業してもミスばかりです。重い物も全部私に押しつけてババア共と遊んでます。
親もババア共も作業やりたくないと言って、娘の私に押しつけにきます。
バイト先は学校の先輩同級生ばかりでこんなクソみたいな母を知られてます。
そのせいで学校の人に毒親、やばい親と噂になってます。
本当に死んでほしいです、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 転職はできません。ここは時給がいいのでバイトを変えたいと言ったら親に殴られ携帯を一時期没収され髪をひっぱられました。

      補足日時:2019/12/08 23:13

A 回答 (4件)

死なさなくても


あなたがバイトを辞めなくても
いいんじゃない?

親を辞めさせられるように
動画や録音をして
お店に相談したらどうかな?

>親に殴られ携帯を一時期没収され髪をひっぱられました。

未成年なら、児童相談所全国共通ダイヤル189へどうぞ!
    • good
    • 0

バイト先のことは、そこの上司に相談を。

現場の状況が判れば、ちゃんと対応してくれるはず。働かない者に給料はらうのは、ばからしいですから。
髪を引っ張るなどの行為は、DV家庭内暴力に該当しますから、警察へ相談を。児童相談員、民生委員などに連絡がいきます。
    • good
    • 0

やられたらやり返す、

    • good
    • 0

他の店に転職が、現実的ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!