アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪引いたときに、大丈夫?の言葉もない男性は多いですか??男性が風邪引いた時には風邪引いたアピールがすごいので私は心配するのですが、私が風邪引いた時は心配してくれません。男性ってそいうものなのか、あまり気にしない方がいいですか?

A 回答 (6件)

男の特性に比較的多いもの、別に良い悪いではなく昔から女子より多く、大抵損な結果になるもの。



ピンと来ましたか?①口下手②筆不精、最近使わない日本語だけど、性格の一つを表わすバロメーターとして日本人の特性です。
気持ちでは表わしたいのに中々実行出来ない、それを見抜くのが女子の特技です、その第一歩が今の質問だなぁ、と微笑ましく思いました。

以上で簡単ですが回答を終ります、表現力も様々ですから少しずつ解きほぐしましょう。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

多少社交辞令で心配することはありますけど、好意がある女性以外のことはあまり心配しないです。


あまり気にしないほうが良いですし、逆に体調悪いアピする男に対してはそんなにしんどいなら早退したほうが良いのでは?
くらいで流して良いと思います。
    • good
    • 0

気になる人が風邪を引いたんだったら気になります。


そうでない人だったらそれなりに。

そんなもんです。
気にしないほうがいいと思います。(^_^;)

もし今風邪を引いているのだったらお大事に~。この3連休で治るといいですね。
    • good
    • 0

風邪は病気と思ってませんから、


気遣いの対象にはいりません。
自分の風邪は病気です。気遣ってもらって当然です。
以上が数的にかなりいる男の思いです。
    • good
    • 0

そういうものです


女性への気配りができない男性は多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!