dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女合同でプールってありえなくないですか?

なんで男子ってあんなに気持ち悪いの?
なんで男子って女子の体好きなの?
マジで謎だし キモすぎ
体が好きとか本当に意味が分からない
そう思いませんか?

男子は生まれた瞬間去勢を義務付けた方がいいと思います そうすれば 性欲消えるし ブツブツ消えて 髭消えて肌綺麗なって 臭く無くなって中性的にで綺麗になると思いますし 男子って臭いし汚いし キモすぎ
去勢しろと思いません?

A 回答 (14件中11~14件)

そういう年代だから仕方無いですね。

体が好きかも知れないが、それだけだったらウナギとかビフテキとかのほうがまだマシ、という男子もいたりして、・・。がんばって泳いでください。去勢はお断りい。
    • good
    • 1

男子が男子の体が好きな方がもっとキモいでしょ?


女子の体が気になるのは当然といえば当然なんですよね、ゲイではない限り。
男子を去勢してしまったら子孫はゼロになります。
まだ、女性一人で妊娠出産はできませんから。
あなたの言っている事は、
「ブスでデブの汚い女子はキモい」
と言っているのと一緒。
それを聞いてどう思いますか?
世間一般的には、アホか?って言われるくらい程度の低い話ですね。
    • good
    • 2

ありえるでしょう。


男性は性欲というものがあり、それを解消するには女の体が必要なので、女が好きです。

去勢を行っても、男性の脳は存在するので性欲は消えないです。
日本において、女は男の所有物に過ぎないので、日本から出れる年齢になるまであきらめましょう。
    • good
    • 0

きみは結婚しないんだね男とは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはするの?

お礼日時:2018/07/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A