アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されると萎える
一方的に愛を注ぎたいです。ストーカーしときたい。自分に気があるとわかった途端どうでも良くなる
あたし異常ですか
まあ彼氏いたことないけどーわら

A 回答 (3件)

めっっちゃわかります


気あるってわかるとほんと急速に冷めるんですよね
私はもう割り切ってますが、私と同じあなたを今見つけて、案外そういう人って少なくないかもですねー
    • good
    • 1

恋愛にパターンは有りませんからそれも1つの愛の形態何でしようね。



何も無いところから愛し始めて相手が自分に振り向き愛してくれればそれで満足。

相手の事を考えずに自己中心的な愛しかたですね。

恋愛にギブアンドテイクを考え無いので振られても、悔しさも、悲しさも感じないので自分だけは傷つかない。

それで満足なら何時までもしていたらどうですか?

異常ではないけど変わり者です。
    • good
    • 0

愛とは?


貴方には、征服欲みたいなものなんでしょう。

征服する事は愛ではないですよ。
ましてや恋でも好きでも無い!

自分の征服欲を満たしたいだけのナルシストだと思いますよ。

では、愛とはなんなんでしょう?と考えた方が貴方には良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!