アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳の社会人です。
昨日27歳の男の人と飲みに行きました。
食べ終わって店を出た後、二軒目行く?と聞かれ、私は彼がタイプだったので心の中では行きたかったけど素直に言えず、どうしようかな~とはぐらかしてしまいました。
私は女子高女子大出身で職場も男性と関わりがないのでどうしたらいいかわからず、「男の人と関わるの久々だからどうしたらいいかわかんない」と言ったら彼が笑ってくれて二軒目行くことになりました。
彼が行ったことのあるお店に行きました。一軒目は仕事や趣味など基本情報を話してましたが、二軒目は少し恋愛の話もしました。「俺のモテ期は高校生だったけど今は出会いない」とか自分の話もしつつ私のことも聞いてくれて、モテそうと言ってくれました。彼の職場が新しくなり綺麗なんだと自慢したいと言いながらインスタに載せている写真も見せてくれたり日常のことも話してくれました。
終電の事を忘れていて調べたらすぐだったので急いで帰りました。帰宅途中に私からお礼のLINEをしたら「こちらこそ~(^^)」の一言がすぐ返ってきました。
初めてスポーツバーに行ったり、彼が飲んでいた知らないお酒を少しもらったり初めてが多かったので、「また機会があったらいろいろ教えてください」と送って終わりました。これってチャンスありますかね?今後どう動いたらいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

チャンスはあるでしょう。

どう動いたらって…自分で考えましょう(o^-^)

良いんじゃないですか?
自然体で。
    • 0