プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの中で田舎だと思う都道府県はどこですか?

A 回答 (17件中1~10件)

福岡・広島・岡山・兵庫・大阪・愛知・神奈川・東京を除いた道府県(イメージ含めてね)

    • good
    • 1

「大阪」です。



かつて、某ジャーナリストが、「大阪を見れば、地方(全国の田舎)が見える」と言った方がいましたので・・・。
    • good
    • 0

名古屋です。

 偉大なる田舎です。
    • good
    • 1

東京の浅草界隈。

鮮度代々の田舎者の住処。
    • good
    • 0

鳥取県です。

    • good
    • 0

鳥取県

    • good
    • 0

四国・中国地方・東北・北海道

    • good
    • 0

福岡県ならば、筑後方面。

    • good
    • 0

岩手かな。


人は異常に優しいし自然豊かだし海の幸も山の幸も両方手に入るし、何より無駄に広い。
    • good
    • 2

そりゃ群馬県しかない。

「皆さんの中で田舎だと思う都道府県はどこで」の回答画像9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!