dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子からして、返信が早すぎるのはうざいですか?

A 回答 (8件)

すぐ返事が来るとストレスになります

    • good
    • 10
この回答へのお礼

控えなきゃ…

お礼日時:2018/07/16 00:02

頻度は朝晩の2回でいいんじゃない?


センテンスを分けるのではなく、吟味してメールするように、一気に書き上げたらいいです。
    • good
    • 0

返信早いのはウザくないです。



ラリーが延々と続くと暇なのか!ってウザくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり長いこと連絡を取らない方がいいのか…

お礼日時:2018/07/16 20:05

返事が早いのはうざいとは思いませんが、スタンプの連用、しつこい追撃やこっちにも返事の早さを求めてこられるとうざくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2018/07/16 20:05

ひまじん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇人で申し訳ない…。

お礼日時:2018/07/16 00:02

返信の内容にもよります。

私はそんなにうざいとは思わないけど人によってはうざいと思うかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。

お礼日時:2018/07/15 23:34

たまに早いくらいだとケータイいじってたのかなと思うくらいだけど、毎回毎回だと返信するのを今か今かと待たれてたのかなって思います。

女子も気があるならうざいとは思わないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし自分に対して気になっていない場合はうざがられているのでしょうか?

お礼日時:2018/07/15 23:30

暇なんだろうなぁと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悪印象ですね。ちなみにどれくらいの頻度がいいですか?

お礼日時:2018/07/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています