プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が元カノを思い出す瞬間っていつなのでしょうか?

A 回答 (4件)

色々あると思いますが、一緒に聴いた音楽が流れたりすると、想い出したりすると思います。


音楽で、その時代を覚えていますよね?それと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに音楽を聴くと当時の思い出が蘇ってきますね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/16 14:03

振り向き様、不慮の事故でお腹の娘と共に彼女を失った者としては、その時点の彼女に似た女性と出くわした時。


無事に生を受け、我が顔つきと、彼女の身なりで成長した場合と同じ様な娘さんに出くわした時。
かな。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

今カノが嫌になった時かな~(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!