プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜劇場 【この地球の片隅に】
観ましたが??


また この手のドラマ好き?

A 回答 (4件)

映画アニメ化されて大ヒットしたそうですが、恥ずかしながら全く知らずにたまたまこの前TVで観ました。


感想は面白くてグイグイ引き込まれていきました。
特にスズ役の女優さんがいい。ぼーとしてて、けれど一生懸命で仕草や広島弁が可愛い。適役!
戦時中~戦後の大変な時代を生きた平凡な一女性の物語だそうで、これからが楽しみです。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

見ません。


戦争ものは嫌い。
祖父は村役場に勤めていて徴兵免除、平成過ぎてもピンピンして共済年金をもらってました。
夏は祖父と世間のギャップが嫌。
    • good
    • 0

見ません。


原作とアニメを見たのでそのイメージを壊したくないから・・・。

夏だから戦争ものっていうパターンは嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!