電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンでKindle電子書籍やプライムビデオの無料版はダウンロードなどしてデータ保存およびオフラインで視聴は可能でしょうか。
やはり、ネット環境下や可能な日時が限定されているものでしょうか?

A 回答 (3件)

書籍は一応 永遠??かもふん


dl.しても 尼の自分の赤にずっとあるふん

ビデオは dl.しても 観るまではカウントされないみたいかもふん
2日間限定ふん
同じのを2度目は知らないけれどふん どうかなふん

ま 2度も見ないかふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわからない『ふん』なのですが、一番まともな回答に思えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/18 22:52

そうだね

    • good
    • 1

プライム音楽は いろいろアルバムとか 替わったりするみたいかもふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!