アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男友達に、一緒に住もう!と言われました。
その友達は高校の友達でご飯食べに行ったりとしています。
気をつかわない相手がいいーお前みたいな!と言われたりします。
付き合おうとは言われてないのですが、一緒に住もうっていうのはどういう意味なんですかね??
ご意見お願いします!

A 回答 (6件)

お試し同棲からゆくゆくは結婚みたいな方向で、どない?ってことでしょう。


もっと詳細仕様を詰めたほうがいいですね。
家でも用意してくれているなら、検分もありかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!相手は独り暮らしなんです!
また言われたら詰めてみようと思います!

お礼日時:2018/07/16 23:49

危ない


逃げたほうがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないですか?ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 23:51

無料セフレという意味です。


付き合うのは面倒だけどやりたいという意味ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で好きなら付き合おうって言いますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 23:52

部屋をシェアしようという意味でしょうか?


男女の友情はあっても、一般的には同性の同棲は女性にリスクがあります。
相手が冗談ではなく本気なら、気を使わない女友達は建前で、本命ではない都合のいい女扱いかとも思いますよ。
掃除とか家事とかやってもらおうって考えだと思います。
意味は相手に聞くしかわからない。
正直に答えるかもわからない。
ただ、彼氏でもない男と住むって親も世間も理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!私もシェア?って聞いたんですけど返事がなんだか良く分からなかったです。確かに彼氏でもない人と住むって親には紹介も出来ないですね。

お礼日時:2018/07/16 23:54

とりあえず、身体の相性確かめようや、ってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!そういう事なんですかね。

お礼日時:2018/07/16 23:57

あなたが彼を好きなら、やめるべき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています