アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるけれどチャラい男性から好きと言われたものの、一向に他の女性ともチャラチャラしているので、思い切って自分の思っていることを話したところ、どこまで行っても平行線だったので、おつきあいはしないことになりました。

そしてすぐに他の女性とチャラチャラしているところを見てしまい、これで良かったと思う一方、やっぱり悔しい気持ちもあります。

忘れる方法はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



好きだった人を忘れたいということですが。

そのチャライ男に好きだよと言われたから、そのチャラ男を好きになったのか。
貴女のほうが、もともと、そのチャラ男を好きだったのか。
どっちなのでしょうね。

チャラ男が、貴女のこと好きだと言ったのは、他の女性とも
チャラチャラしているということは、貴女に対し本気に好きだと
言ったわけではないと思うのです。

大勢女性がいるなかの、口が軽く言ったリップサービスみたいなものだと
思うのです。
貴女のことが本当によくて好きだと言ったのであれば、
他の女性ともチャラチャラしないですよ。

>思い切って自分の思っていることを話したところ、どこまで行っても平行線だったので、

自分が思っていることを、ちゃんと言える。これはよかったことだし、いいことですね。
どこまでも平行線が貴女のこと本気ではない証明ではないですか。
だから、これでよかったのです。

貴女がそのチャラ男のことを好きで、貴女が思っていることを言えずに、そのまま
だったらチャラ男に遊ばれてしまう、その他大勢のなかの、ひとりの女になっていたと
思います。惚れた弱みで何も言えずにいいなりになる女性いますが、その点は貴女は偉いね。
貴女が何歳ぐらいの女性だかは知りませんが。

忘れる方法なんてないと思うけどな。

人間には記憶というのがあるからね。
記憶には残りますよね。そういうオトコがいる。いたなというのはね。
相手に対する感情のことのほうの忘れる方法は
チャラ男に結果的には遊ばれなくてよかったということと
好きという感情は時間の経過を待つしかないよね。
気持ちは時間の経過とともに薄れますからね。
接点を持たなければね。

でも、これで終わったわけではないような気がするけどね。

そのチャラ男が、また上手に貴女に接近してきたときには
貴女が毅然とできるか、崩されていってしまうのか。
あとは貴女の意志の強弱の問題ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんなに軽く好きと言える男性がいるなんて結構ショックでした。

意見を言って決裂した時、彼はかなり怒っていたのでもう連絡は来ないと思います。
人間は図星なことを言われると怒るんだなとも思いました。

今はまだ悲しい気持ちがありますが、あんな男に引っかからなくて良かったと思えるように日々を過ごしていきたいと思います。

お礼日時:2018/07/22 17:23

女性は恋人ができやすい



逆に男性は愛情に飢えているのが現状

他の男性と気軽に声をかけてみよう❗
新しい出会いが見つかると
ウソのように忌々しい過去の悪夢が忘れられますよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!