電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VネックのTシャツ着てても中から見えないインナーありますか?
なるべく安いので、、、

A 回答 (3件)

まあ、素直に考えればタンクトップですよね。


あとはもうVの深さ次第です。
    • good
    • 1

金太郎の腹掛け



ニプレス

ガムテープ(ニプレスの代用)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!