dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリしてる人に質問なんですが 売上金を自分の口座に振り込んでる人っているんですか? あたしも振込たいんですが 手数料かかるらしくて、、、

A 回答 (3件)

私は1万円以上でなければ手数料が取られますので、売上金で欲しいものを購入しています。


友人は大きな取引で売り上げ金額月30万~50万円稼いでいますので現金口座に入金しています。
    • good
    • 1

自分の口座以外には振り込まないでしょう。


せっかくの売り上げを他人の口座へ振り込みますか?
    • good
    • 0

>売上金を自分の口座に振り込んでる人っているんですか?


そりゃあいるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!