dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

利用停止のときとは違う、氏名、電話番号、住所、クレジットカード、口座を使います。
ヤフオク、メルカリ、どちらにも利用停止の解除を訴えたのですが、だめでした。
利用停止になった原因は、5年前にどちらも使っていたのですが、過去に発送が遅れたことが何度もあったためです。
もちろん、ヤフオク、メルカリどちらも苗字を変更しようが、二度と利用しないでほしいと思われているとは思います
ですが、今になって、どうしても利用したいのですが、苗字など個人情報を変えれば、登録できますでしょうか?

A 回答 (3件)

それほど物に溢れた暮らししてるなら断捨離して人生もっとルールを守れるような人間になってください。

。商売でやってたのだったら甘すぎです。申し訳ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

どちらも違うので、該当しないです。申し訳ないですが。
あと、質問内容と的外れな回答はやめてください。申し訳ないですが。

最悪 家族の名前で登録とかにしておけばだいじょうぶなんじゃない?

Amazonでは住所がおなじなら家族含めてオールNGとかものすごーく厳しいけど
ヤフオク・メルカリならだいじょうぶなんじゃないかなぁ
    • 0

結婚されて住所氏名が変わっていて、登録口座も新規なら問題ありません。

• 0