アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って、
言わなきゃ伝わらない事って
たくさんあるじゃないですか?
相手がどう思ってるとか
知りたい事とかたくさん
あるじゃないですか?
皆さんなら例え関係が崩れて
しまう形になっても、
聞きたいことは聞きますか?

A 回答 (7件)

う〜ん、空気を読んで聞かないし、


ニュアンスで何と無〜〜く察知しちゃい、危険な時は、静かに距離を置いて
自分の時間を楽しみます
    • good
    • 0

聞きます。


それで壊れた恋愛はないです。
壊れるようなら、それまでの関係です。
聞きたい事も聞けない恋愛なんてしない方がいいですよ。
その先の結婚という生活をしていくのも厳しいと思いますから。
    • good
    • 0

そうなんですよね。


恋していると、相手の様々な情報だったり。
気持ちや、考え方を。
素直な気持ちで、知り得たいですし、共有したいものですよね。
でも、私にはなかなかできないのです。
職場恋愛ですから。
    • good
    • 0

あなたが素敵だと思う人は他の人も素敵だと感じてもおかしくないです。


もしあなたと似たように思ってる人があなたより先に勇気を出して上手く行ってしまうかもしれません。
人生何があるか分かりません。
あなたも好きな人も明日事故にあって二度と会えなくなる可能性だって0ではありません。
上手くいく保証なんてありませんけど自分が後悔しないことが大切だと思います。
もし上手くいかなくても伝えて後悔するのと伝えなくて後悔するなら前者のほうが気持ちよくありませんか?
    • good
    • 0

聞きますね。



回答がどうであれ、気になってしまうと気になるでしょう。
    • good
    • 0

自分の譲れるところ、譲れないところをはっきりさせて、譲れるところなら、言わないかも。


譲れないところなら、関係が崩れても聞きます。
    • good
    • 0

うーん…



関係が崩れる…って可能性があってでも、言わなきゃどうにも
先にも進めない、発展しない…というのなら、聞くかもしれないけど、
自分の興味本位でのことなら聞かないです。

聞くにしても、言うにしても、
それなりに、言い方とか言葉遣いだとか…配慮しますけどね。

それでもダメなら、関係が崩れても仕方ないと思います。
結局その程度の関係性だった…ということだと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!