アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。長文になります。
紹介で出会った男性と1ヶ月ほどのLINEの後、告白をされ付き合っておりました。付き合ってから2回目のデートの際に、彼の家で体の関係を持ったのですが、それ以降忙しいからと返事が遅くなりました。それでも、私の家の辺りで事件があったニュースが流れた際には身の安全を心配するような連絡が来ていましたし、私から連絡をすれば返事が来ていましたが、いよいよ未読スルーになり2週間が経ちました。LINEはブロックされていませんし、電話も通じる状態です。
ちなみに、連絡頻度は付き合う前でも私も彼も1日〜2日に1通程度でお互いに連絡不精な方で、体の関係を持つまでも出張中だと1週間とか間があくこともありました。

体の関係までの期間は短いとは思いますが、いい歳だし、告白されていたし、場所は会社の寮(社名も名前も分かる状態)だし、彼の家族の話についてもたくさん話してくれていたし疑っておりませんでした。彼の実家は自営業で、ネットで検索したら連絡手段が出てくる仕事なので、流石にそんな話をした上でこんな事になるなんてことは無いだろうと思ってしまいました。
また、私の親に交際していることを伝えて欲しいと言われていましたし、関係を持った後も家に帰ると言った私を手を繋いで送ってくれ、次はどこに行こうだとかそんな話をして、むしろ彼の方がはしゃいでいる雰囲気でした。なのにこの有様です。彼はSNSはしていないようだし、紹介とはいえ親しい人では無いので近況を紹介者から聞くことは難しいです。

最初は納期のある仕事なので本当に忙しいのだと思っていましたが、流石にもう駄目ですよね。
辛いですが、先に進むためにも、この先同じような失敗をしないためにも、このようなパターンを見抜けるようになりたいのです。この場合どこのポイントで怪しむべきだったのでしょうか?体の関係を持つまでは、分からないものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。確かにそう思いますが、体の関係を持つまではそのような不安は無かったのです。本気で好きでいてくれていると思っていたのです。
    きっと体の関係を持つ以前なら、同じことがあっても何も思っていなかったと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/17 22:17
  • 行為の後で、体の相性が合わなかったらどうしようかと思ったけど大丈夫そうで安心したと言っていたのですがそれでも…なのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/17 22:32

A 回答 (3件)

そもそも相手の事もよくわからないのによく体の関係もてるなと思う。


相手があなたの事を本気で好きなのか遊びなのかの真意がわかるまで簡単に体の関係はもたないほうがいい
単に遊ばれるだけですよ
もし本気じゃなく遊ばれて、妊娠とかしたら男はやり逃げしますからね
損するのは女ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

して良くなかったのだと思うんだが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

脈があるか無いかは彼じゃないとわかりませんが、このままではあなたが前に進めませんから思い切って連絡をとって話し合ってみてはいかがですか。


YESでもNOでもなにかが出てくるとおもいます。
曖昧なままではいつまでも引きずりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。このような質問をしていたら、まさかまさかの彼から連絡がありました!
本当に仕事が忙しかったようです。お騒がせしましてすいません。これからはきちんと信頼して行きたいと思います。

お礼日時:2018/07/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!