アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の映画DVD1000円以下でネットで買える名作・メジャーな作品を挙げてください。
邦画でも良いです。

質問者からの補足コメント

  • 1個だけじゃなく何個でも挙げてください。
    コマンドーでも1000円越えるからなかなか無いでしょうけど。

      補足日時:2018/07/17 22:21

A 回答 (4件)

ローマの休日

    • good
    • 0

今どきは絶版物などプレミアが付いていなければ大抵のDVDは中古で1000円以下でしょう。


というか、新品も1000円前後のものは多いんじゃない?
以下は新品どれでも3枚3090円ですし。
https://www.amazon.co.jp/DVD%E8%A9%B3%E7%B4%B0/b …

この中でお勧めは、
「眼下の敵」
「大脱走」
「交渉人」
「遠すぎた橋」
「明日に向って撃て!」
「デイ・アフター・トゥモロー」
「クリスマス・キャロル」
「真夜中のカーボーイ」
「荒野の七人」

他にもたくさんありますが、とりあえず。
    • good
    • 1

No.2さんとは、趣味が似てるかも。


最近はパブリックドメインDVDだったら、新品でも500円以下で売ってたりする。

ちなみにコマンドーは新品が1000円で買える。
https://www.amazon.co.jp/dp/B079VXXNS8/
    • good
    • 0

新品だけど。


https://goo.gl/PhfFRm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページは何て言う単語で検索したら出ますか?

お礼日時:2018/07/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!