アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちの髪型の方が俺は好きだよと言ってくる男友達の心理を教えてください
好きな人だれときいてくる男友達の心理も教えてください
私は男友達が好きです
バレてるのかなとも思うけどバレてない気もします

A 回答 (4件)

少なからず興味あるのは確か

    • good
    • 1

髪は世間話でもします。


ただ好きな人を聞いてくるのは高確率であなたのことが好きだと思います。
逆に聞き返したら良いですよ。
好きな人だれ?先に教えてくれたらこっちも教えてあげるって
    • good
    • 0

あなたの事が気になってると思います。

    • good
    • 0

それいくらなんでも失敗でしょ とは言えないですから,こちらの方がいい と言うことは僕はありますね。

それなりにきれいな異性が、なんでそんなセットアップにするの?て時に。後 好きな人誰ですか。男友達の間で、あなたが話題になっているのは間違いないでしょう。結構持てるみたいですよ あなた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!